tiisanakonomi2005-06-11

最近 特別なイベントが続く
ちょっと疲れる・・・・。

慣れない事は疲れるよ
なんだかエネルギー使うねぇ。

今日は雨が降っている
今年は4年ぶりだかの雨の少ない年だって。

雨は大事だよ
だって
グルグルめぐる大事な道なんだもの。

循環しているのよ
色々なものは姿を変えてグルグルめぐるの

違うものだけど同じもの
すべては一つに繋がっている

すべては一つから始まっている

その始まりの源が”神”と呼ばれるものなんだろうと思う。

すべてに神は宿る

だってもともとの素材が”神”だから

小さな小さな揺らめきで存在続ける

この世の中のものはすべて
”神”の分身

みんな一つに繋がっている

太陽の光も
この雨の粒も
轟々と鳴る雷も
穏やかに揺れる木の葉も

そう、そして私達人間一人一人も神の分身
ず〜〜〜っと昔から存在していた
ず〜〜〜っと未来にも存在している

色々と形を変えて
さまざまに変化して

ずっと、ずっと消滅することなく存在し続けるのです。