tiisanakonomi2005-06-08

一番初めに知っておきたい真理は? と聞かれれば
そうねぇ〜〜〜
「魂は永遠」という事でしょう。

肉体は朽ちても
自分は存在し続けるという事実。

これをはっきりしておかないと
話は始まりません。

幽霊
というのは
大雑把に言えば
”肉体の無くなった状態の魂=霊”
だから
今の私達は
”肉体に入った状態の霊”
なのですd(^-^)ネ!

肉体がなくなっても
肉体を持っていても

自分は自分で、それほど変わりはないと思います。

ただ
肉体を通してしか認知できなかったものが
その邪魔なもの(肉体)がなくなったわけですから
認識できるようになるそうです。

そこでは肉体があったときには漠然としていた思念・思考が
実感を伴ったものとなるそうです。

肉体を持っていても
時々感じることはありませんか?

思ったことは実現するとか
明るいことを考えたほうがよい展開になるとか

悪い予想をしていると
「あぁ、やっぱりだめだった・・・(T.T)」なんて
事になっちゃうのね。

そういうのが、もっと顕著になっちゃうらしいです。

だから
いまからちゃんと
よい現実を手に入れる練習しておかなくっちゃと思う私です

そうそう、
肉体が無い分
もっとすごいことになる!!らしいです。
ウソや隠し事は出来ないのです

ん〜〜
閻魔様どころではないですよ
誰にでも分かってしまうらしいです
もちろん 相手の事も分かるらしいですけどね