私は昔から すぐには行動しないタイプです
じっくり観察して
色々なパターンを巡らし
この確率が高い!と確信してからGO!です。

ですから人よりアクションは遅くなりますが
結果的には
自分の納得できるものになると自負しております

思ったらすぐ行動したがる人とは
どうしてもうまくいきません。

あちらにしてみればじれったいのでしょう

からしてみれば
どうして 事態を把握しないのか不思議でしょうがありません。

少し時間をかければ
すぐに分かることだろうに・・・
みすみす自分の目指したいものとは
反対の方向に走ってゆく人たちを見るのは
本当に不思議な感じです。

本当に手に入れたいものは何ですか?

その場限りの喜び
瞬間で終わる栄光

金銭的に恵まれたとしても
その後に残るものは何なのでしょう。

愛がほしいですか?
今のあなたを愛してくれている人が誰も居ないと
本気で思っているのでしょうか?
だから、
あっちこっち彷徨ってしまうのですか?

その心が悲しすぎます。

自分を大事にしない人が多すぎます。

本当に大切なものは
自分の中に見つけてください。

”波動同調の法則”と言うものがあります。
似たようなものは集まるのです。

自分の周りに嫌な人が多いと思っている間は
自分の中にもその要素が有るのだと思います。
ある意味 自分の周囲は鏡の存在です。

自分から変わりましょう

安易な方向に走らないで下さい

人はなかなか変えられませんが
自分のことなら
きっと少しずつでも変えられると思うのです。

少し静かに考えてみませんか。
自分の中にきっと答えはあるのです。

もっと自分を信じて!!