tiisanakonomi2005-06-06

はじめて!ある人にシルバーバーチの霊訓の本を貸しました。
今まではそんなこと出来なかったです。

密かにひっそりと私が読んでいれば良いと思っていましたから。

でも
渡さなくっちゃと思いました。
少しでも読んでくれればと渡してみました。

「こういう本は苦手だな」という台詞と共に帰ってきました。

「そうか・・・」
まぁ
色々なことがあっていろいろな考えを持つ人たちが居るから
色々なことが起こるんだけど

今回の事も
やはり
私がよいと思っても
他の人が同感するとは限らないという事実を突きつけられました。

でも
はっきり別人格だと分かったから

これからそう思ってまた考えてみるよ。