tiisanakonomi2005-06-03

シルバーバーチさんが
一生懸命伝えたがっているのが
”霊的真理”というものなのです。
人間の作った規則やら法律やらは
時代時代によって変わっていきますよね。
何が善で何が悪か
それぞれの社会の中で
それぞれの常識があって
それぞれが決まりを作っています。
もっと細かく言えば
一人一人常識と思っているものが違っていたりします。

しかし
シルバーバーチさんの言う”霊的真理”というものは

どの時代にあっても
この世に存在するものはもちろん
肉体をなくした状態であっても
すべてに通じるものなのですって。

この”霊的真理”を学んでいってほしいと
バーチさんは強く望んでいらっしゃいます。

真理は
すごくシンプルなもの

真理は
それぞれの魂の中にすでに持っている羅針盤によって示されているもの


大自然が良いお手本だそうです。

一人一人
それぞれが きちんと学んでいけるよう
生まれてくる前に計画しているそうです。

人間だって
大自然の一部なんですものね
世界を構成する大切な一部なんですものね

いつでも変わることのない
”霊的真理”
とっても興味があります。