tiisanakonomi2005-04-07

新年度への切り替えにてんてこまいの毎日でした。。。

やっと少し落ち着きました。(*^。^*)

さてさて、
私のバッチレメディ
一つ増えました
ミムラス」です。

対象がはっきりとしたものへの恐怖をとり除いてくれます

はっきり言って
私は小心者なのです。

何をするにも腰が引け
子供の頃には
人の家の呼び鈴すら押せませんでした。

人にどう思われるか心配でしょうがないのです。

これは、
きっと厳しい親の下
成長してきたことのデメリットだと思います

良いこともたくさんありますが、
人の反応に恐怖をおぼえるって言うのは
日常生活で何かと不都合です。

d(^-^)ネ!