tiisanakonomi2005-04-10

さっきね
近所のお祭りのお餅投げに行ってきたんですよ。
そこでの出来事なんですけど
待ってる間から
隣のおばさんがなんとなく嫌な雰囲気だったんです。
だんだんと縄張り踏み込んできて・・・というかねぇ・・

良くプライベートスペース犯してくる人いますよね。
餅投げにそんなスペース確保できるとは思っていませんが
それでも一応
ある程度の範囲ってものは有ると思うのですよ。

それを踏み込んでくるんです。
「あなたが、どきなさいよ」と言わんばかりなのです。

それからもうなんかイヤだったんだけど、
そのおばさんとタオル取り合ってしまったのですよ。
私もすぐあきらめればよかったのですが
少し粘ってしまったんです。
なんか嫌な感じのおばさんだったので
渡したくなかったのかも。

そうしたら
思い切り低い声で
「私が取ったのよ」とすごまれました。

ものすごく嫌な感じ・・・

今 引きずってます

これってなんなのでしょう。。。。

私が意地はったのが悪かったのか!???
嫌な感じがしたら
関わらないほうが良かったんですよねぇ。。。(×_×;)シュン