tiisanakonomi2005-03-15

食べすぎなのか。。。
お腹がすいているのか・・・・
良く分からない状態です。
食欲は有るんですけどもねぇ。
食べたくない気もするんです。

なんか。。具合悪いんですけど・・・

これも
季節の変わり目に体が対応している過程なのでしょうか・・・?

久しぶりに楽しい♪
気分を味わいましたぁ。

小さいほうの子供から解放され
仲のいい娘のお友達とそのお母さんと
4人で遊びに行きました。

上の娘もまだ小学校高学年なのですが
それでも自分で行動できるので

ものすごく楽でした。

誰かの世話をしなくて自分のために行動できるっていうのは
すごく楽しいですね。

しばらく忘れていた喜びでした。

独身のときは当たり前だったのに
結婚してからたとえ相手がだんな様でも
気を遣っていたのね・・・。

小さな子供ならなおさら
あれこれ気を遣って・・・疲れてたのね。

これで少し自分の本音解放のきっかけになるかしら(d^∀^)

パッチフラワーレメディ アグリモニーが効いてきたかも☆