tiisanakonomi2005-03-11

なんかかみ合わないのよね・・・

最近腰が痛くなってきたから
ちょっとバランスが崩れてきているなぁって実感していたんだけど・・・。

なぜか私の腰は
家族のバランスが崩れると痛くなるらしいのですよ(笑)

今回は
きっと・・・・
姑と私のバランス。今回はというか
いつもなんだけどねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

大体家族の中でバランスが崩れ始めるのは
姑と私の関係。

それだけ微妙に上手いこと毎日やってるってこと☆

今はねぇ・・・
姑が試行錯誤しているの。
自分がやりたいことと出来ることのギャップに苦しんでいるの。
それを私があえて現実を突きつけてるの。

いい子いい子では通せないのよ
このポイントは

姑には
現実を把握してもらって
受け入れてもらいたいの。
そして、ステップアップできるチャンスを見逃さないでほしい。

だけど。。。
人の事って良く分かるのに
自分の事は分からないのね。

私もどこかで無理してる・・

もうちょっとうまいやり方がありそうなものだわね。

その証拠に腰が痛くなってる・・・。

何か押さえ忘れのpointがあるみたいです。

苦しんでいる姑に対しての思いやりかなぁ!??

私って・・・思いやりって奴が良く分からないのです。
甘えって奴が大嫌いだから。
思いやりってものが良く分からないのです。