tiisanakonomi2005-03-07

先日夢か現実かのハザマで
私が長女に向かって「約束は果たしたからね」と言っている所を見た。
見たといっても・・・
やはり夢なのかな??
自分の方しか分からないのだけど
どうも死ぬ間際の設定のようでした。
すぐ近くにいるらしい娘に向かって
「約束は果たしたからね」と言っている。

これは・・・!??

思うに
長女と私は産まれる前に何かを約束してきたらしく
それを死ぬ間際に私が思い出すらしい。

そして、
長女に約束を果たしたことを伝えたかったみたいです。

きっと
こんな事ってたくさん有るんだろうなぁ。
こちらの世界に来る前に
色々なこと計画して
絶対に果たす覚悟で、此方にやってくるんだろうなぁ。

でも、すべて 肉体を持った段階で忘れてしまっているから
思い出したときに
約束が果たされたと知ったら
それこそ至上の喜びなんだろうなぁ

うんうん(^-^)
現実になるように努力しなくっちゃ!!

しかし・・・
一体何の約束だったんだろう・・・??

親子になるんだから
かなり重要な役目なんだろうねぇ(笑)