ネットサーフィン

やらなきゃ行けない仕事があるのに
ネットしてる・・・ヽ(^。^)ノアリャアリャ

ん〜〜〜
私は何を求めているのやら!??

ネット世界から色々なことを教わっているのですが

その中でも
ネットの世界は
波動がかなり関係するように感じます。

なんていうのかぁ・・・
自分の思想思考やら興味やら
ものすごくダイレクトに結びついてくるのですよね。

だから、
求めれば与えられる世界。

これが良い方にも悪い方にも繋がります。

自分が自覚していない潜在意識からも繋がります。

結局自分で全部選択しているわけですが。
出会ってしまってからの対応が大切です。
そこからの選択が 重要なんです。

しっかり理性を働かせて
より明るいほうを選ぶことです。

画面が明るいとかじゃないですよ(笑)
なんだろう。。。
明るさや、広さを感じる方向
そっちに進みましょう♪

偶然は無いのだなぁとしみじみ思います。
すべて自分の選択です。