空腹感

これも野口整体がらみ

私の体に必要なものは
空腹な時間のようです。

肩凝りなんかも
胃腸の負担から来ているようです。

いや、それだけではないと思いますが・・・。

実際本を読んだ直後に
力を入れて実践してみたことがあります。
確かに肩凝りが軽減された気がします。

それにもまして体調が良い!!

食べすぎだったんですね
私の体調不良の原因は・・・。

でも、
子持ちの家庭は食べ物がたくさん見えるところに有るのです。

しかも、
子供たちは平気で残すのです。

それをゴミ箱行きには出来ない私。

ここから改善していかなければなりませぬ。

まず、
不必要な量の食べ物を買わない努力からですね。