我が家に届いたクリスマスプレゼント

長女には
第一希望の大学の赤本
開けた瞬間「出た〜〜〜!!」って。。。(笑´・w・`)

真ん中は
きちんとサンタさんにお手紙かいていたから
希望の品が届きました

TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック

TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック

ワールド持ってるね

問題は
チビチビ君
お手紙書かない
いうことはコロコロ変わるし
という事で
届いたものは
サンタおすすめのコレ

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 - Wii

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 - Wii

開けた瞬間
ふてくされ
しばらくお布団から出てこない…

しかし、
実際にやり始めたら
はまりましたよぉ〜〜〜
お父さんもハマって
一緒にやっています(笑)

まぁ、
いいプレゼントだったんじゃないかなぁ
(*'ー'*)ふふっ♪