さて
本日受診日でした

相変わらず減らない体重

蕁麻疹はお陰さまで治まりましたが
極度の肩痛

「蕁麻疹が治まったらそろそろ肥満の対策をしなくちゃいけないですね…」
と言われ
「蕁麻疹はほとんどでなくなりました!
お風呂に入った時ぐらいです
それもすぐに消えます!!」
とご報告

めでたく肥満対策の漢方が処方されました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
解毒効果みたいですよ
うんうん!(^-^)

って。。。。
これで
結果でなかったらどうするよって話ね

自分を追い込んでしまいましたかね
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

肩痛もお話しましたら
「肩こり用の処方もします」と
出されたお薬は「葛根湯」でした
先生には言わなかったけど
ちょうど風邪気味だったので
バッチリです
('∇^d) ナイス☆!!

どこまでも
血行不良なのね…

念のため申し添えますが
「肥満対策」
であって
肥満解消ではないわけで…
現時点では肥満ではないのであしからず(笑)