擬似糖尿なんだけどね(笑)

今日は栄養指導を受けてきました
なかなかラフな栄養士さんで
「あれがダメとか
コレを食べなさいとか言いませんよ!」
って言い放つ(@゜Д゜@;)あら・・・?

まぁ
色々たくさん言い訳やら挫折やらを見てきたようで
どういう風に意識を変えたら良いのかを考えたらしい

という事でいきなり
「外食でよく注文するものってなんですか?」と質問
カルボナーラかなぁ??」
では、
と差し出された本は
メニュー別にカロリーが載っている本でした

「このみさんは
一日1700キロカロリーの摂取で良いから
一食あたり566.6…

で?カルボナーラは??」

(* ̄ロ ̄)ガーン

1.5食分かもだよぉ〜〜

そうきましたか
( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな感じで
現実突きつけられました