庭に生えた草を抜こうとした私に
「中途半端にしないでよ
ここら一体全部草だらけなんだから」と、不快を表し
彼は草刈機を買うといった。。。

彼は
「背中になんか出来ちゃってさぁ・・
 何か根っこが残っているのかな?
 前に膿が出て治ったと思ったんだけど…」と、つぶやく


繋がったな!!!


根っこを取り除かなくっちゃ
同じものは何度も出てくる

物事は根本的なところを解決しないと
何度も同じ体験を繰り返すんだ

少しだけでも
根っこから抜いて
なくしていかなくっちゃ意味がない

上っ面を一斉に見えなくしたって
何もなくなっちゃいない

全部見えないだけでそこに有る

彼はそれに気付かない…