最近あるヒーラーさんのモニターさんをやったのです。
ヒーリングを受けたんだけど
前世の私が出てきたらしい(笑)

前にも
別の折に
武士だった私が出てきました
こちらの方は卑怯なやり方で殺されたらしく
大変 深い悲しみの中にいらした方でした。

今回の方は
中国のお坊様だったようです。
宮廷の踊りの上手な女性と愛し合っていましたが
身分の違いで結婚は叶わず…
だけど、
自分の奏でる琴と彼女の舞で昇華させていたようです。
芸術家だったのね。。。

中国には絶対すんでいたことがあるという気がしてました

夢の中によく町並みが出てくるのです
なつかしい感じがしていました。

そういうことだったのね。納得(^^)

今回のヒーリングは
このお坊様が受けたかったのかなぁ。。。

ヒーラーの方に
自分の居なくなった鳳凰を探してくれと頼み
ヒーラーの方が見つけたのが
例の彼女

そして、
お礼を言って去って行ったそうです。

ん〜〜〜〜〜

未練があったのかもしれないですね。
だけど出会えてよかったですよね。
これで無事あるべき場所にいけたのかしら♪

ィョッシャ━( p`д´)q━!!
また一つ 執着が断ち切れたね!!