昨日
縁あって
霊能力で占いをしている方とお話が出来ました。

その方は
開口一番
「私に似ている!」ですって。
それからしきりに
「私達はね…」と、主語をつけてお話してくださるの(笑)
なんだか不思議だった。

彼の話では
私も彼も
凄く苦労していて
その為に、自分で能力を高めてきたんですって。
「防御の力が凄く強いから
めったなことでは元気がなくならないね」
なんて言われました。

確かに
他の人と比べて
疲れていることが少ないかもなぁ〜
なんて、感じることはありましたね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

色々話したからいっぺんには書けないけど…

一番スグに行動したのは
「何でも良いから
ネックレスや ブレスレットを付けなさい。
そうすれば、
防御の助けになるから」
と、アドバイスいただきました。
と、言うのも
彼には
私の背後に女性が見えたらしいの。
生きている人物。
いわゆる生霊ね。

その彼女は
思い切り思い当たるんだけど

私を羨ましく思っているから
飛ばしてくるんだって。。。。

で、肩こりはそのせいなんですって。。。
私の肩こりは筋金入りと思っていたけど
そういうのもあったのねΣ(・∀・;)ゲェー

「24時間付けっぱなしで良いからね」
と、
で「私、アクセサリーって苦手で…外したくなっちゃうんですけど。」
と言ったら
「そうねぇ、飛ばしているのが憑けないから外させちゃうのよね…」
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

意地でもはずさないわぁ〜〜〜〜
と、言うわけで
一晩付けっぱなしで寝てみました。

はい、
今朝は肩こりがひじょうに楽ですよぉ♪

なんなんでしょうねぇ〜〜

コレって本当の話なんだよぉ
信じてよぉ〜〜
(;^ω^)