tiisanakonomi2008-08-28

ココのところ
なんとなく今までの自分が以下に鈍感であったかを感じるようになって来ました。

なんというか
細かいことが気になり始めたといいますか…

よく姑から
「そんな汚れたような服を着ないで!!」
などといわれておりましたが
自分的には
「汚れていないわぁ!!
ε=(=`・´=) プンスカプン! 」
と、心から思っていたわけです。

ところが!!
最近
今までならなんとも思わなかったような色のあせ方とか
チョコッとの汚れなどが
非常に感じられるようになり
ただ古いだけでとってあったもの、
いってみればその服に関する思い出をとってあったものなども
「これ要らないよね」
と、思うようになってきました。

そう思って周りを見回せば
なんとごちゃごちゃした空間!!

古今東西
さまざまなものが入り混じり
サマザマナ シュチョウヲ ハッシテオリマス

よく私はこんな場所にいたものだと
鈍感であったことを実感したのです。

さぁ、
お片づけモードはいりま〜〜〜すヽ(*^^*)ノ