tiisanakonomi2007-12-11

最近ちょっと気が付いた
背骨を伸ばさなくっちゃいけないと。

何を唐突にと思われるかもしれないけど

私の人生の中で
何か雲行きの怪しいときに背中が痛くなるのに気が付いた

これは何か共通点が!??

考えるうち
思いついたのが背中を伸ばそう!!

単純(笑)

だけど、
意識していると
効果ありそうよね。

もともと猫背の傾向の私

昔からよく父親や母親に怒られていました。

怒られてますます背骨が丸くなる…
悪循環

胸を張っていられる時間ってどれだけあっただろうか。

体は心に影響する

だったら
とりあえず体の形だけ
胸張ってれば
何とかなるかもなぁ  なんて…(^ー^* )フフ♪