tiisanakonomi2007-12-01

超リーダーの彼女との同席は無事終了。
他のメンバーもいたので
深く関わらずに にこやかに過ごせました。
良かった良かったと安心したところ
いきなり
でんわ!!
「嫌だぁ〜(w_−; なにぃ〜〜〜!?
なんか悪いことしたかしら!?」

思ったら
次のイベントへのお誘いだった。
C=(^◇^ ; ホッ!

としましたが…

さすがリーダーシップ

周りを巻き込んでいくパワーがすごい!!
これがコミュニケーション能力というものか
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

私だったら
軽い接触の人には
次の誘いをしようだなんて思わない。。。。

これがまず決定的に違うのね

((φ(..。)カキカキ
勉強になります。