tiisanakonomi2007-10-29

今日は 舅姑が旅行で居ない。
ラッキー♪と思うのもつかの間

あれもしとかなきゃ
これも片付けなきゃ…アタフタ
ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

かえって駄目じゃん。。。。

そういえば
姑も出かける直前まで
いつもはやらない拭き掃除なんぞやっていました。

あぁ、
私たちは似たもの同士ね。

お互いの目を気にして
穏やかな時間を楽しめないのね。

何言われたって動じなきゃいいんだけど(T▽T)アハハ!

別に私は姑に文句言うわけじゃないんだけど。。。
彼女が、私の目を恐れ追い込まれているのは事実。

私も
姑の存在におびえ
今ここにいないのに
気を遣い いつもと同じようにアタフタしてる

あぁ〜〜〜
何やってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜