tiisanakonomi2007-10-19

さっき一度書いたんですけど
ハプニングで消えました(T▽T)アハハ!

でも、それでよかったかなぁ〜〜

あるカードのことを書いたんです。

最近私がはまっているカードで
心理分析みたいなものです。

結構鋭い指摘がバンバン出てきます。

そのカードしかないの!??
と、思えるほど同じカードが何度も出てきます。

不思議なカードです

が、
これは私の依存心を 増長させるところだったので
ちょっと仕切りなおし。

皮肉なことに
そのカードに指摘されました

(。--)ノ ハーイ
肝に銘じます。

ちなみに何度も出てくるカードは
「無価値感」「罪悪感」&「依存心」
もう、これでもか!!っていうぐらいに刺さりまくっています。
イタイッテェ σ(TεT;)