tiisanakonomi2007-04-14


基本的に人に相談しない自分です
なぜって。。。
人に聞いても仕方ないと思うから

自分の感じたことでしか納得できないから
人が感じた 人の考え方では動けない。

ただ、知識としては欲しい

だから人の話は聞きたいのです。
人の話を聞いても自分の考えでしか行動しない人間って、
自分勝手の部類でしょうか??≧(´▽`)≦アハハハ

人生の基本は
人とどれだけ巡り合って
いろいろな知識を
どれだけ自分の感性に触れさせれるか
じゃないかと思えてきました。

いろいろな場面に自分を出会わせたいと思いはじめました。

ただ、流れの中で出会うだけでなく
そろそろ意識的に
動いてもいい時期なのかもしれません

いままでの私はそれが出来なかった

何か理由をつけ
そこに行かなければ行けない状況に追い込まれないと
動けなかった。

「なんとなく」では行動の理由にならなかったのです。

でも、
今は「なんとなく」も、立派な動機だと思えます。
「なんとなく」と感じるまでの過程が自分の中にあるはずだからです。

ある程度、経験をつんできた年齢になったからかもしれません(笑)

なんとなく 行きたい場所
なんとなく 会いたい人
なんとなく 読みたい本
なんとなく すごしたい時間

大事にしてもいいかも☆