tiisanakonomi2007-04-13

なんだかなぁ〜〜〜(笑)
楽しいことはいっぱいあるのだが
それを打ち消すような出来事もポイントポイントに盛り込まれ
実に多彩な毎日です。

自分には何の非の無いことを叱られてみたり…
向こう様が思い通りに行かないことをぶつけられて
捨て台詞を言われてみたり   (T▽T)アハハ!

これって。。。
私が何かやっちゃったってことでしょうか!???

何かに気付けよって言う メッセージなんでしょうか!??

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
かんがえれば思い当たるところはいっぱいありまする

年をとっていることを理由に嫌いだと思える人が居ますし
(これって立派に不当な扱いよね…)
顔を見ても声すらかけたくない人が居ますし
  っていうか〜〜〜〜
これ考えていくと
舅に対してばかり思い浮かんでくるんです

私が舅に対して不当な扱いをしていることを見直しなさい!!
ってことですか!?

もっと大きな心で
見つめなおす時期ですか??

イヤイヤo(><;)o o(;><) o
舅は本当に嫌いなタイプなんですよぉ!!!

いつも言うけど
平気で嘘つくし
自分のことしか考えてないし
何事も、あやふやにするのがベストだと思っているし
人を疑うし
姑に対しての思いやりが無いし
いい格好シィだし…
   ん〜〜〜〜〜

この見方が間違っているのでしょうか?

自分に思い当たらないことで非難された身としては
自分以外の人のことを正確に把握していないのに
決め付けていることを見直さないといけないんでしょうねぇ。。。