tiisanakonomi2007-04-12

「ありのままの自分を受け止める練習だ」
 そう気が付いた

なんだぁ。。。。
また振出ってわけですね!??

再々再々確認かな!??

いや、もっともっと回数多いかもしれない
自覚ない時だってあっただろうし…

自分を大事にしなくっちゃいけない時なんだよね

そうしないと
また、
ずっとそこから動けないでいることになる。

中学校のときから動けない自分が実際にいるわけで…
その少女も開放してあげなくっちゃだめなのだよ。

前からすると
かなり難易度の高い試験だけど
出来る方法も知ったはずだから与えられるんだよね!??

どこで習ったんだぁ〜〜〜〜!???
なにを応用すればこの問題は解けるんだぁ!??

ぜったい 知っているはずなんだ!!!!
私はこの問題を解く方法を知っているはずなんだ!!