団体へのお誘いがどうにも苦になる私ですo(ToT)o ダー
ずっとずっとなんて断ろうか考えています

断りたい理由ははっきりしています
私は団体は乂(>◇< )絶対ダメ!なのです。

自分で考え自分で選択して行くことが私の課題なのです

そのことを相手になんて伝えたらいいのかが悩みどころなのです

いつもそうなのです。。。
相手が困っちゃうかなぁ〜〜とか
気分害するだろうなぁ〜〜〜とか
変に気にしちゃうの…

でも、
伝えなきゃ自分がいやな気持ちのまま引き摺るのです。

はぁ、
早く終わらせたいよ!こんなこと!!!!!

今回の相手が
子供の友達の母親だってのがネックなのよねぇ〜〜〜
普通ママ友はお誘いのターゲットにしちゃ
だめだよねぇ(●`ε´●) ぶー