tiisanakonomi2007-03-03

また と言ったらおかしいけど…

自ら命を絶った人が居ます

何でそういう道を選ぶかなぁ〜〜〜
わざわざよけいにつらい道を選ぶかなぁ〜〜〜

私はやりきれない思いでいっぱいです

躁鬱の症状が出ていたらしいです
怪我をして入院して
退院はできていたのだけど
自分としては思うようにならない歯がゆさだったのでしょうか

私は普段接している人ではないので
推測しかありませんが

自殺だけは
何の解決にもならないと言うことだけ
はっきり伝えたかった

お通夜 お葬式と出席して
病死と聞かされていたのですが
なんだかピンとこなかったのは
事実と違っていたからなのでしょう。

彼の意識に話しかけても
なんとなく手ごたえを感じなかったのは
まだ眠った状態から目覚めることができないのでしょうか…

私は霊能力なんかは持ち合わせていませんが

なんとなく感じるものはあります

彼の場合
重く分厚い扉が塞がっていて
すべてのものから遮断されている気がしました

それは
きっと、
自ら閉じ込めてしまったものなのだと思います

明るい光の中へ出られる日が一刻も早く訪れることを祈ります

そして
ご家族の深い悲しみも
癒されることを祈ります。。。。