17744*[ちょっと考えたこと]

今 ほしいものは
”距離”。

人からの距離とか
物からの距離とか
とにかく自分の周りに
何も感じない空間がほしい。

空間というのは
物理的なものでなく
感覚的なもので

あえて表現するならば
自分が対象の物や人から影響を受けないですむ距離がほしい。

私は
人からの影響を受けすぎる気がする

自分の意見なのか
人の思考なのか

時としてわからなくなる(_ _。)・・・

分けて考えないといけないことを最近痛切に感じる。

私が表現している感情は私のものでなく
私の近くに居る誰かの代弁だったりするからややこしい。

昔から
思ってもないことを言葉にしたりすると思っていたけど

こういうことだったのかぁ。。。

自分を確立していないと
大変です。

最近少し自分がわかってきたから
この現象を発見できたんだよね

少しだけ進歩d(^-^) デショ?