昔気功を習っていたことがあるんですけど
その時に先生がある生徒さんに気を流したら
仰向けに寝ている生徒さんの体が
ピョンピョン跳ねるように動いたのを目の当たりにしたのです

さすがに驚きました。

よくテレビなんかでは
見ていましたが
目の前で起こると
信じられない…でも、真実だ!!
って感じでした。

最近知り合った方で、
気功ではないのですが
手をかざすと
悪いところがわかって
その手から宇宙の力を流してくれて
体を癒してくれるという人がいるんです。

世の中にはいろいろな人がいるんですよね。

先日ひどい肩こりを治していただきました。

確かにジンジンと何かが体に流れました。

世の中まだまだいろいろ面白いことがありますね♪