仕事しながら思ったんだけど
やはり
ペンで書くという作業は
思考をクリアにするわ

色々な事が
分かりやすく変化してゆくのがおもしろい。

やはり、
視覚や聴覚や触覚
すべてを刺激しながら
物事進めるのが効率良いですね。

うん
これも知ってたはずなんだけどね(笑)

そう言えば
何かをやろうと思ったら
例えそれが今の自分には出来ないことであっても
真似事みたいにでもやっていくのが
一番近道だっていうような事聞いた気がする

頭の中で考えているだけより
より具体的に
何をして
どう考えて
どう進めていけばいいのか
見えてくるらしいよ♪

とにかく自分の出来ることをやっていくと言う
また、基本に戻るわけだね(*^。^*)

真理は
シンプルなんだよね☆