tiisanakonomi2007-01-24

最近 なんかとりとめもなく
幸せだなぁとおもう。

今までの積み重ねが
色々な方向で形になってきた気がする。

形になっちゃいけないんだ(笑)
解放されてきたんだ。

バラバラの粒子が
それぞれの存在を明らかにしてきたんだ。

なんだか分からない存在は、
今も変わらず そのままの状態なんだけど
私の見る位置が変わったから
それの存在を把握できたんでしょう

なんだかおもしろいなぁ。

ひとつはっきり言えるのは
みんな繋がっているってこと。

どれひとつ
誰一人
他の物に影響を与えないものは無い。

だから、自分が変われば周りも変わるんだよ

情報や感情は
空間に存在するね

誰でも取り出せるんだよ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
知ってた気がしてたけど
わかってなかったんだなぁ〜〜

これからも
こんなことばかりなんでしょうね

「知ってた気に なってた だけだったんだぁ…^∀^;」