昨夜 と、言っても今日の2時ごろかな!?
突然目が覚めて色々考えてた。

常識と非常識

短気と呑気

自分の考えはどこまでで、
相手の考えと どんな違いがあるか

相手に迎合することは自分が無いと言うことか!?
迎合と受け入れるということは 別物か!??

ありのままに見た物を
そのままに受け止めると言うことが目標だったけど

ありのままに見ていたとしても
それを受け入れないと言うことは
いけないことなのか!??

他の人間に許せることが
私は許せない場合
それはどちらがおかしい!?

どちらも認められる場合
現実としては どういう展開にしたらよい!??

うん。。。。。。

私は私の出来ることをやるしかない
私の分かる範囲で 精一杯 ☆