tiisanakonomi2006-12-22

年の瀬ですね

我家は早くも大掃除モードです
っていうかぁ。。。
ならざるおえない状態です…

なぜか姑が急に建具を替えるといいだして
今日 建具やさんが来ています

そう、まさに進行形です(笑)

トンテンカン♪
作業の音が響いております

職人さんの作業のテンポは
やはりリズムが良いですね

心地よいですわ(*^。^*)

で、
その建具を入れ替えるために
その周りまで綺麗にしないことにはならなくなりまして
まぁ、
当たり前ですが
大きなお片付 そう、お掃除
いわゆる大掃除モードです。

肝心の姑は
建具やさんが来るのを知っていながら
いつものコーヒータイムです

結局
私が対応しております。

あぁ、
でも、
新しい木のいい香りがします

役得 役得(●⌒∇⌒●)

それにしても
今年はなんだか
色々家の中が変わったわぁ

建具もアッチコッチ入れ替えたし

要らん物もずいぶん捨てたし

今年は
今までの物に決別の時期だったかもね
うん!(^-^)
まだまだ、継続して
ドンドン手放していく癖を付けたいと思います