tiisanakonomi2006-12-21

昨夜 新月になりました
物事をスタートさせるにはいいタイミングだそうです。

新月から8時間以内に
願い事をすると叶うらしいですよ
でも、お願いのしかたにはコツがあるらしいです

ひとつの文章でひとつのお願い
願い事は 2つ以上10以下
自分を変化させなくっちゃ世の中の変化はないので
自分の変化に関してのお願い事です。
「私は○○○○します」
みたいな完了形で書きます
「私は○○○になりたい」
みたいに書いちゃうと
その文のまま願っている状態にとどまります。

まぁ、詳しくは
新月のお願い  で調べれば
詳しく書いてくれている人はたくさんいると思いますので
ここでは省略しますが…

で、

この
8時間以内って言うのが
難しい
今回は 夜中の23時01分だったかな!??
そこから8時間だからねぇ〜〜〜

遅くても
10時には寝ている私にはきついのです(笑)
起きてから書くにしても
まだ子供の学校もあるし
バタバタなあの時間に忘れずにかけるか!?
まして、
冷静に文章にできるか!??(T.T)

それが!!
なんと、
30分過ぎただけのタイミングでお願い事 書いちゃいました!

それも偶然なんですけど
息子君が
成長痛なのか 「肘が痛い〜〜〜〜!」と、言って
夜中に泣き喚きまして…

私も当然起きてしまったのです。

幸い 息子は寝ぼけ眼だったので
痛さのピークが過ぎればそのまま眠ってしまったみたいです

「あれ!?
もしや!???」
と、
思って時間を確認したら
ビンゴ!!
新月になったばかりじゃないでスかぁ〜〜〜(*^。^*)

ちゃっかり
お願いしてしまいました(^m^ )

息子くん ありがとうねぇ(^o^)/