tiisanakonomi2006-12-04

昨日はちょっと遠出
(*^。^*)
子供のお稽古事の関係です。

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました♪
往復8時間

がんばったよぉ〜〜!!
と、行ってもバスツアーなので
乗っているだけです(笑)

USJの話は置いといて
朝の5時半に起きて
6時半にわが町を出発しました

その時の景色がなんともステキでした

朝まだ薄暗い中から
段々と光が満ちてきました。

うっすらとした雲の縁取りがキラキラ輝いて
本当に綺麗な空間でした。

湾岸道路を走ったりしましたので
海の輝きも見ることが出来ました

おまけに
虹まで出ていたんですよ!!!

もぉ、
大感激でした。

秋の景色がとても美しくて
感激でした。
前の晩に降った
うっすらと雪のかぶった山の姿も見ることが出来ました

バスからの景色だけで
充分 満足の一日でした。

うん!(^-^)
有難うございました☆