今はまっているドラマが
のだめカンタービレ」(^m^ )

もともと漫画なんです
漫画の時から読んでおりまする(笑)

配役も結構あっていて
おもしろいです

真澄ちゃんがちょっと違和感あったけど…
まぁ、
頑張っているってことで 許すわ

で、何より嬉しいのは
曲がダイレクトに流れてくれること!!

もぉ〜〜〜〜〜
感激!!

あの場面の曲はこれだったのねぇ〜〜〜
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

で、CD買っちゃいました

いやいや、
こればっかりは
のだめオーケストラではなくって
のだめの中の曲を一流どころの演奏を集めてくれたものです

だって、
のだめのCDは
のだめオーケストラ 指揮 千秋真一  なんて…(゜_゜;)
ちょっとねぇ〜〜〜〜

のだめオーケストラ
このドラマのために若手の演奏家をオーディションで集めたんですって
もちろん 若さと情熱はドラマではバッチリ伝わるのですが
CDでは。。。
他もろもろも伝わってくるから…

一応 クラシック好きキャリアは長いので
そこまでは妥協出来ませなんだ(^^ゞ

ピアノはアシュケナージなんかがひいてくれてます♪
はまぞうでは引っかかりませんでした(T.T)

「ベスト オブ カンタービレ」ってタイトルのCDです

クラシック入門にはちと向かないけど
ドラマと並行して聞くと
楽しめると思います。