tiisanakonomi2006-11-16

さっき一度書いたんだけど消えた(笑)
なんか勘違いしちゃったみたいだわ・・・

最近こんなことが度々

どうも。。。
ボケ症状みたいな気がするよ…

まぁ、いっか(*^。^*)

さっきも消えてしまったものも
姑の嫌な所を書いたりしてたんだけどね
大まかに言って
子供に直接言わないで
私に怒るのが嫌って事・

で、今も嫌な事が進行中

私が電話で話していると
「何時まで話してるの!!」なんて怒るくせに
ただいま
実の娘と話しこみ中

あぁ〜〜〜〜
何が嫌って
言う事と
やることが違うのが一番おこれるぅ〜〜〜〜(○`ε´○)ぶーっ

子供にも言っているんだけど
言動不一致が
私が一番嫌いな事!!

話すなとは言わないから!
あなたも私に言うなぁ〜〜〜〜!!