tiisanakonomi2006-10-08

注文していた本が届きました
早速今日はお掃除でした
疲れましたぁ〜〜〜

本のタイトルなどは
もう少し自分なりの消化が出来てから書きますね(*^。^*)

合計3冊注文しました。

二つがお掃除関係(勝手に分類しているだけです(笑))
もう一冊は
お金に関しての本です。

欲と利他愛と向上心と自己中
なるがまま あるがままを受け入れることとは…
自分が欲することをしていくことは罪ではないのか?
人の気持ちを考えるよりも自分の気持ちに忠実に生きることは
本当に許されるのだろうか???
なんて。。。。
絡まる絡まるあらゆることが(T.T)
何かの突破口を求めて
インスピレーションと
アンテナに引っかかったキーワードを元に
探し出した本たちです。

自分でも思いがけない本たちが私の手元にやってきました。

やっぱり先駆者というものは居るものですね。

先人たちの知恵を
頂かないのは本当にもったいないです。

有りがたく教えていただきます<(_ _)>
有難うございます。