今日は低気圧のせいか 頭がドヨ〜〜〜ンとしています。
重たいっていうか
グラグラするっていうか…

で、なぜかその対策として思いついたのが
仕事場にBGMを〜〜〜〜!!

で、その選曲は モーツアルトのレクイエムです。

前にも書いたと思うけど
この曲ひじょうに好きです♪

仕事場にはCDプレーヤーは無いのだが
あるじゃん!PCが!!

早速かけちゃいました。
幸い PCに入ってるもんねぇ〜〜〜
CD取りにいかなくっても聞けるんだもんねぇ〜〜(⌒^⌒)bうふっ

なんて、思いつきで聴いてたんだけど
あぁ、やっぱりステキ(*^。^*)

頭の中のグチャグチャが、
なんだか綺麗に流されていくようだわ

しかも、必要な要素は残っていくのよね。
明瞭になる感じ。

人間の声って
ステキよね。
楽器もいい音するけど
人間の声の洗練されたものって
本当にいいようのない魅力です。

しかし、
難点は BGMにしては存在感がありすぎるってことです。

私の頭の中のクリーニングと
職場の雰囲気の浄化時間ってことで
最後まで聞いちゃいました。

念のため 少しは仕事もしてましたのです。
ρ(^◇^)ノ.はーいっ

音楽ってやっぱりいいですね☆

細かいことは分からないですけど
良い物は良い!
あぁ、幸せです。。。音楽の聴ける環境に居られて♪