最近なんかおかしい…
娘が中学に上がってから
なんかおかしい…

この前 決定的だったのが
娘が習ったばかりの英語で
名前を聞いてきた
私はさらっとMy name is ○○○.
なんと!!旧姓のフルネームを答えていた。
もう、何年も口にしたことないフルネーム。

なんですか!?
娘も\(゚o゚;)/ウヒャーだが
私はもっとビビッタよ(T.T)

やはり、
そこから動けないでいる少女が居るわけだな。

こりゃ早く救い出してやらねば
ずっと苦しいまま 動けないでいるんだろうか!??

でも、実際の所
中学時代には戻りたくないんだけどなぁ
だけど、
そこに何かあるんだよねぇ。
やっぱ、見つけなくっちゃ駄目だよねぇ

やってみるかな!
無理のない程度でさ(*^。^*)

でも、どうしたらいいのかなぁ…