tiisanakonomi2006-04-19

はぁ、最近疲れを自覚しております・・・
ちょっと今までにない活動範囲ですし
今までの生活リズムでない日常なので
慣れるまでが大変なのかもしれません。

子供の成長と共に
色々変化がありますね。

私自身は変わらないつもりでもどんどん変わっているんですね。

自覚と言えば
最近私は言葉が乱れております。

「おじいさん」「おばあさん」
なんて言いたくないのです。

「じいじ」「ばあば」
なんかこっちの方がしっくりきます。

言葉は大事とかって思うのですが、
でも、自分の気持ちにふたをして
丁寧に語った所で
ストレスがたまるだけ!
本当の自分じゃない所を人にみてもらっていると
私じゃない私のイメージが出来てしまって一人歩きしちゃいます。

今までそれにどれだけ苦しめられたか…

だから、
「言葉が悪いねぇ!!」と言われても
今はそっちの言葉を使いたいのが本心ですから
そちらでいかせていただきます!
キッパリ

なんて言っていても
小心者の私は
本人の前では言えなくて
せいぜいだんなと話すときだけなんですけどね

ママ友の前でもなかなか言えないなぁ〜〜

やはり体裁を気にしちゃいますよね(^^ゞ

あぁ、小心者だわぁ〜〜