[ちょっと考えた事]

tiisanakonomi2006-04-04

物事には順番がある!
って言うのは私が良く子供に言う台詞なんです
もっと言えば
「優先順位を考えて行動しなさい!!」って事なんですが

人の事は良く分かるのに
自分の事は分からないんだなぁ〜〜〜r(^ω^*)))

結局
自分も同じ所をよく考えないといけないのよねぇ〜

他人のそう言う所が気になる!!って場所は
大体自分も持ち合わせている要素なんですよね。

これも、
今はまっている本に書いてありました
えぇ、はっきりと!!

この方の本も
シルバーバーチさんほどびっくりではありませんが
いままで私が感じていた事を
「確かにそう言うものである!」と、教えてくれました。

いま特に響いているものは
「支え」と言う事についてです。

自分を支えているものについて
久々にといいますか…
いや、今までも考えてはいたものの
全然確信に触れられなかったものが
「そう!こういうこと!!」
って、理解出来た感じがします。
そして、それが”支え”と言うものだと思いました。

言葉にしてしまうと本当にちゃちな感じなんですけども
実に 感動しています。

「支え」があるって、
力になりますよね。

シルバーバーチさんも
加藤諦三さんも、まさに私の支えです。

そして、いままででのすべての出会いも支えです
感謝です♪