最近シルバーバーチさんに触れていない気がしますが

路線は変わってないと思っています。

つまり、
「利他愛を利他愛と思わずに実践できる自分の開発」
です。

ありのままの自分を見つけ出す。
その為にバッチレメディや
心理学の本や
野口整体
ゆる体操
哲学の入門書なんか 色々手を出しています。

どれもこれも
道しるべなんです。

今の私は
私自身を磨いて行くことが最優先なんです。

そうでなければ
本当の意味の優しさや
利他愛の実践なんて できっこないんです。

うわべだけの真似事したって
心の中がうつろだったり
真っ暗だったりしていたら
何も意味はないんです。

霊界はすべてさらけ出されてしまう世界なのだから

今から
そうなっても自分が苦しまないで良い様に訓練しているんです

だから、当然 今は苦しい。

だけど、どこかで苦しまなくってはいけないこと
分かっているんだもの

肉体を持っている今の方が
効果が上がるって
シルバーバーチさんは言っているから(d^∀^)

肉体が無くなってからでは
なかなか思うようには 成果が上がらないようですから…

だって何かに執着していたりすると
その思いが本当に強くって
(肉体の檻に閉じ込められていないから)
自分でもなかなか抜け出せなくなるらしいですものね。

そうならないためにも
今!出来る限りやっておこう!!