tiisanakonomi2006-03-24

バッチレメディの効果か
人と話すのが苦痛でなくなってきた

「どう声をかけていいんだろうか・・・」
なんてうじうじ悩み
結局チャンスを逃してしまうって事が少なくなってきた。

またあるパターンでは
「別に無理に話しかけなくったって良いじゃん」
と、すっきり割り切れる。

今までは誰にでも公平に声をかけたりお話したりしなくっちゃと
自分で思いこんでいました。

簡単なことだったんですよね

こっちの受け取り方
考え方だけの問題だったんですよね。

相手は 関係ないと言うことはないが
二の次なんですよね。

要は自分!!

自分がしっかりしなくっちゃ
始まんないのよ!

私はバッチレメディの力をかりながら
自分とむきあっていかれそうです。