tiisanakonomi2006-03-21

最近CMで流れているちょっと昔の曲
いや、かなり昔になるのかな??

ユニコーンの「すばらしい日々」
今 消息不明の身内が好きだったんだ


「♪すべてを捨てて 僕は生きてる」
このフレーズが頭からはなれない。

前に数度 レンタルCDを探したが見つからなかった。

今回あっさり見つかった。

彼からのメッセージだろうか。。。

♪僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
一緒にいたいけれど とにかく時間が足りない

・・・・・・・・・・・・(中略)
 すばらしい日々だ 力溢れ すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける

懐かしい歌も笑い声も すべてを捨てて僕は生きている
・・・・・・・・・・・・・・(後略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

彼はこの歌が大好きだった
「奥田は何かを悟ったんだよなぁ」
なんて言ってたっけなぁ…。

いいよ、好きなように生きていけば。
思うように生きてみなよ。

お互い肉体の無い存在になったときには
きっと会えると信じているよ!!!