tiisanakonomi2006-02-21

体調不良でした…
子供の学校に行っているときに急に寒気がして
気持ち悪くて
立っていられなくなって

とりあえず
子供には私が来たこと分かるようにアピールしておき
速攻退散しました。

まる2日間寝かせていただきました。
その間食欲全くなし
お陰で2キロ落ちました(*^。^*)

あぁ、
なんだかなぁ〜〜

風邪でもなく
どちらかといえば
腸炎かなぁ。

思い当たる所では
暴飲暴食(^^ゞ

あはは、
ナチュラルダイエットから
急にお正月モードの食生活がダラダラ続いたのが駄目だったかなぁ。

あと、
きっかけは
どうも牡蠣鍋のような気もするわぁ

なにはともあれ、
迷惑かけた家族に
「ありがとう」です。