tiisanakonomi2005-11-22

少し前に書いた 自分の中の真っ黒い塊。
実際は拘束されて 働き手としてここに居るのに
それに見合った報酬をもらっていないという不満。

だんだん私の中で醗酵されて
プツプツと 言葉となって飛び出し始めました。

それと同時に
だんな様も 姑に伝えたようです。
やはり、見解が全く違うので
あちら(姑)もこちら(だんな様)も 感情的

そういう時 妙に冷静に見ている自分が居ます

人事のよう(笑)

でも、
自分たちで責任持ってやっていけるのなら
采配していきなさい

と、言ってくれました。

この言葉は今まででも何度も聞いているのですが
彼女の中にも葛藤があるので
なかなか言葉と行動が連動しないのです

でも、
今度は
こちらのほうに迷いはありません。

もう、時期が来た気がします

私の中での醗酵を信じて
前に進んでいけます。

絶対 大丈夫です!!

世代交代の階段を また一段上がれました♪