tiisanakonomi2005-11-07


「このみは愚図だから物事をなかなか決められない!」
と、ある人に言われた

反論させてもらうと
「本当にどうでもいい どっちでもいい事だったので」
と、言うわけなのだが・・・

そう言ったら
「どうでもいい事なら
なお更どっちかはっきり言えるでしょ!??」
と、いわれた・・・


これって・・・・??????

どっちでもいい人間がいて
その人に「どっちが良い!?」
と、聞く人がいるとすると

どっちか決めたいのは私ではなく
相手だと思うのですよ

そうしたら
私が勝手に決めちゃだめでしょ!??
絶対コッチ!
と、お奨めの方向があれば自信を持っていえますが
どっちでもいいのに
こっち!
と、いい加減に相手の選択肢を狭めることは私は、いやだなぁ・・・


と、いうわけで
私は愚図のままでいいやぁ〜〜〜
と、思うのです。