tiisanakonomi2005-10-28

今日は思い切り愚痴です・・・
どうにも いちいち行動が気になる人物がいます。
その人は
誰あろう だんな様の妹なのですが・・・
×一で 只今 独身
子供2人は 相手側に残してきました。

離婚を急ぐために
子供の事はひとまず置いて
自分だけ飛び出てきた様子です。

なのに
元ダンナに電話したりして、
子供に会えるようにしてもらっています

あちらのお家にしては
本当に気が鎮まらない事と思います

あぁ、
なんか眩暈がしてきました

私本当に彼女が理解できません

私なんかが他の人の事あれこれ言える立場ではありませんが

何が嫌って
彼女が嘘をつくからです

本人的には
皆に心配かけないようにという気持ちかもしれませんが
あまりにも幼稚すぎる!!

すぐにばれて帰って皆が気分悪くするんです

「私をかわいそうと思って!!」
「私の事もっともっと気にかけて!!」
「私はこんなにがんばっているんだから
皆もっともっと私を幸せにして!!」

こんな彼女の心の叫びが聞こえてきます。

「絶対あんな奴私のことなんとも思ってない!」
これは、実の父母(私にとっての舅姑)に対しての言葉なのですが
これは、本当に思っているものではなく
「だから、もっと!愛して!!」
そんな心のすり替えです。

表面的には自立しているようですが
何かが違うんです。

何かが成熟されていないんです。

まだまだ小さい子供のように感じて仕方ないんです

2人の子供の母親なのに・・

ごめんなさい
きょうはまとまらないわぁ。。。

そうなの。。。
今日子供を連れてやってくるのです我家へ・・・

じっくり見つめることにします。